Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TEAM ONE TOKYO Friday Speed Night Session

どのペースも今の自分には厳しいものばかり。。。。 TEAM ONE TOKYO Friday Speed Night Session 全10回で、9/30から12/8までの毎週金曜 19時に、織田フィールドで開催される。 このSessionに参加したいと思った理由は、 サブスリーのためのスピード練習をし…

マジックスピード3

マジックスピード3

駒沢公園でランニング

20年ぶりぐらいな駒沢公園 その時はインラインスケートをやりに毎週末にきてたけど、本日はランニングしにきた。 インラインスケートをしてた場所も、今は子供たちの自転車練習場所になってた。 昨日の筋トレのおかげで恐ろしいぐらいの筋肉痛。 トレーニン…

50代で筋トレを始める

50代になって、何故か徐々に体重が減っている。。。 ちゃんと食っている(むしろ食べ過ぎ?)し、毎年の定期健康診断の結果からも病気ではなさそう。 考えられるのは筋力の衰え。 毎年FTPは順調に下がってきているし(><) このままじゃいかんということで、…

ランニング始動

佐渡が終わって一週間。 トランジット期間ではあるものの、少しでも走っておきたかったので強度低めで淡々と。一週間で 450 RSS(50km前後)は走っておきたいところ。 今日のワークアウトは RSS 134 LBSS 136 Distance 15km Duration 1:30:00 といつもよりの…

佐渡国際トライアスロン リレー

あまりの暑さに、レース当日朝まで無事開催されるかわからなかった。 無事開催されることとなり、あとは全力を尽くすのみ! 天気 例年よりもちょっと暑いぐらいというところ。前日雨が降ってくれたおかげ? 最低 27℃ 最高 31℃ といったところ。 北東の風が、…