Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェットストリームアタック  〜  大掃除三連星

構成メンバーはもちろん3名です(^^) 午前中はいろいろ忙しいので午後から始動。 ・初日は部屋の中を制圧 ・二日目はトイレと窓ガラスを制覇 ・三日目は障子とキッチンと風呂を制覇 掃除の間、年賀状もカキカキしたのでなんか疲れた.... 無事、年越…

ヨレヨレ

今日は自由時間をいただき、さいたまのアドマーニ北本店まで美味しいイタリアンを食べにいく。 集合場所の葛西橋にいってみるとSanoくんとOhtsukiくんがいた! 1人だと心もとなかったから嬉しいねぇ。 で、走り出すとこの時期に当たり前な向かい風。 おかげ…

クリスマスイブ

近場に最近できたイタリア料理店(Trattoria BOSSO)へ、家族一緒に出かけた。 主に関東圏で取れた材料をつかっているようで、おいしそうな名前の料理がたくさんあった。 娘の好きな魚介類系も多いのも◎ で、親父は赤ワインをたらふくいただき沈 最後にチー…

進化

今日はボーネン会。 平井のお店が会場ということで、一番乗りして待たしてもらう。 (....玄関側の席はかなり寒いので中へ) 続々とやってくる皆さんにご挨拶。 皆さん上着を脱ぐと下にチームジャージを着てる!? ...わすれた ま、いっか。 で飲み会が始ま…

トリプルヘッダー

という表現が正しいか分からんが、そういう状況だったことは事実。 こんなに重なる日も珍しいが、酔っ払う日が一日で済むのはいいかもね。 最初はプロボノの皆さんとの忘年会。会場となる出版社に行ってみると、思い切りオフィスなところに通される。 「ここ…

娘の誕生日

娘のリクエストにより、「肉」の美味しい銀座の店へ。 とーちゃんは柄にも無くワインをいただいたらすっかりヨッパライ。 コースは満腹でもう食えんす....

ついかっちゃった...

Tarzan (ターザン) 2010年 12/9号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2010/11/25メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見るお前は何をめざすんだ?とつっこまれそうですが(^^;

ダブルヘッダー

忘年会をうっかり同じ日に入れてしまった。最初はチャリの忘年会。結構早いスタートにも関わらず人は集まっていた。 しかも、忘年会後に会議があるのでお酒は飲めないという律儀な人まで(^^) 最終的に15名は集まったか?今年を振り返ると、いいことも…

スイム

12月からスポーツジムに通い出した。 目的は筋トレをやるためなのだが、入ってみるといろいろとタダで出来ることを知った。 で、今日は初心者向けのスイム教室に参加。 プールで泳ぐのは10年振りか!? 緊張する〜 クロールについて、すっかり忘れていた…

目的別実践パワートレーニング

いろんなトレーニング本に目を通しているが、特集記事にある「目的別実践パワートレーニング」の内容はシンプルで分かりやすいと思う。 出力計を導入している人ならなおさらだ。funride (ファンライド) 2010年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: アールビーズ発…

漸く始動

今日からジムでトレーニングを開始。 ⇒今年のおきなわの写真で、自分の脚の細さに愕然したのがきっかけ。 冬の間にみっちり鍛えて、むっちむちな脚を目指します(^^)。 自転車も明日より再開するつもり。 やっぱり乗らないとね。

キックオフ3連戦

キックオフという名の飲み会で、この3日間お酒につかりっぱなしでふわふわしている。 で、キックオフ3連戦の締めとして、プロボノなメンバーに忙しい合間を縫って集まってもらった。 これから半年のプロジェクトを一緒に行う上で、お互いのことをもうちょ…