Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

10年目の奮発

今年は結婚してから10年目。 (10年目といえば、世の中的には既婚者に対して消費を促すメッセージがよくありますが) これまで清く慎ましやかに生活してきたつもりだが、10年目は妻子の要望にお応えすることに。 この時期に、娘が海外を見ておけば何か…

ツールドおきなわ 市民140km 傾向と対策 完走派のあなたへ

ツールドおきなわに初めてエントリーするけれど、是非とも完走したいという方はまず走る時間を取るようにすることをお勧めします。練習時間が取れれば取れるだけ完走に近づけます。 (私も初めてエントリーしたときは、源河の関門でひっかかり大変悔しい思い…

留職な人たちとの飲み会

まず会場にたどり着くまでに一苦労。というのも、同じ店で団体がいくつも入っていて、その受付が会場入りするまでに2つも! 若い女の子が受付しているところで、危うくつかまっちゃうところでした(^^) 会場に入ってみたら、20名近くなのだがほとんど…

ツールドおきなわ 市民140km 傾向と対策 レース派のあなたへ

できるだけ客観的な情報に基づいてまとめたものですが、ところどころ推測・思い込みが入っているのはご容赦ください。 実際に入賞した皆様の情報があれば一番参考になるとおもうので、もし入賞した皆様のレポート等あれば教えてください。是非その方に許可を…

魚金 五反田店

またまたきました、魚金 五反田店 このフォーラムの準備メンバーの打ち上げ兼プチ忘年会という感じ。 とはいえ、美味しい食事の前に、皆でマジメに来年にむけたプランを検討しましたよ。 働かざるもの食うべからずですから(^^) ここのさしみの盛り合わせ…