Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿野山 自己ワースト

ニセコまであと2週間。 距離・強度ともレース想定の練習が効果あるのも今週までな気がするので、脚が途中で果てようと全開で出し切るのみ。 今の時期、11時過ぎると暑すぎて(今日も30°超えの予報!)トレーニングというより我慢大会な感じ。朝早くでて、11…

鹿野山 自己ベスト更新(おしりかじりむし)

ニセコクラッシックまであと3週間。 今頑張らないでいつ頑張るの? というわけで、今週も千葉に来た。 かれこれ7年近く愛用したサドルバッグに穴があいて使えなくなったので、容量大きめのサドルバッグを新調した。 装着してみると、ペダリングの際に思いの…

富士ヒルクライム 自己ベスト更新

富士ヒルクライムに参加するようになって何年目かな? 今年は参加者10000人超えらしいので、ゴール前渋滞を避けるため自己申告タイムをちょっと背伸びしてみたら、スタート前に荷物預け渋滞にハマっちゃった... とはいえ、今年は、Training PeaksのATP(Annu…

鹿野山 自己ベスト更新

今日は鹿野山に登りに来た。 来週はいよいよ富士ヒルクライムなので、今の実力を客観的に見る必要があるし。 今回のコース 当日のタイムライン 7:00 セブンイレブン市原潤井戸 スタート 8:40 鹿野山登り口到着 9:00 鹿野山山頂通過 ※ 11:30 セブンイレブン市…