Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TTバイク ポジション調整はどこに気をつける?

これ以上骨盤を倒すと出力を維持しにくくなるんだよね・・・股関節の柔軟性不足っす。 風呂上がりに股関節の柔軟体操は継続すべし。 世界トライアスロンシリーズ横浜大会まであと3週間をきった。 トレーニングは順調にできているので、あとはTTバイクのポジ…

チーム練 あったかい

昨日とはうって変わってあったかいデス。 朝の気温は11℃程度で昨日と同じ感じだが、晴れているしこれから気温も上がる予報。こうでなくっちゃ。 本日はチーム練に参加。 7:30に集合場所にいってみると20名近くはいたかな。 練習前のオーナーの話では、チーム…

富士スプリングエンデューロ 100km

GW初日に、富士スピードウェイで低体温症を体験ですよ。 どういうことですか!? 低体温症とは? →https://www.terumo-taion.jp/health/teitaion2/01.html 天気 リザルト レース当日のタイムライン 補給食 結果考察 使用機材 走行データ 今回も練習のつもり…

チーム練 今年のピークパワー

いつもより長めに桜が見れてます〜 今日はチーム練に参加 7:30の集合場所には15名ほど。 中には6月の全日本に出場予定の若者くん(U17)もいる ((((;゚Д゚))))))) 今日のマイルールは、TSS稼ぎのために、出来るだけ自分を追い込む走りをすることに。 スタート…

Zwift 2部練

これは先週(4/6)の桜の写真 今日は、会社のイベントにより自主練を開催できず。 でも、会社のイベントはおもしろ企画があったので、参加して良かったデス。 そんなわけで、細切れの時間を作って走ることに。 朝 Tour of Watopia:Stage 2 90rpm 180W縛り。…

Zwift Fondo Series

2018/11より毎月開催されているのは知っていたけど、全部走れたかな? zwiftlife.jp 昨日脚を使い果たしたので、今日は16:00よりFondo Seriesにエントリーしリカバリーライド。距離も一番短いBambino Fondoでゆっくり走るつもり。 エントリーしてみると相変…

自主練(山岳) 桜満開

桜が満開だった。走っていて気持ちいい季節です。 寒かったらやだなと思っていたが、今朝は11℃ぐらい。しかも暖かくなるそうだし。 ジャージ上下にプラスして、アームウォーマー、ニーウォーマー、半袖ベストでしのげそう。 集合場所には4名。 福岡口の通過…