Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム練

今日はチーム練のため、千葉まで移動。 日曜は道中の道が混んでいないので集合時間までに余裕をもって移動できる。 参加メンバーを見るとGW前ということもあり、ちょっと少な目な 10名ぐらい。 今日は名水コース(というらしい)を走るとのこと。 自分はコー…

ZWIFT ASIA 100km

www.youtube.com 今週はU.S.へ短期出張 最近ASIA 100kmが予定通り開催されるか直前まで分からないので、予定が立てづらい。でも開催されるとなれば、是非走っておきたいところ。 今日は、リッチモンド(フラット)を19周。 グループリーダーはいつものLukman…

ソロ練

今日は朝から千葉に走りに来た。 というのも、いつものZwift ASIA 100kmが開催されないから(TT) 折角走りに来たからには、GWのもてぎ7耐にむけて、ちょいと距離と強度を稼ぎたいところ。 登りは強度をセーブしつつ、平地は出力一定、終盤には残さず出し切…

ZHR Centurion Race (100km)

今日は、ロンドンへ短期出張。 昨夜の夜仕事のため疲れがあるものの、CTLをちゃんと稼ぐためにも出かける。 参加人数は全部で30名程度。 スタート直後のセレクションで第二集団に落ち着く。 平坦区間は200Wちょいで走るので、自分にとっては快適そのもの。 …

ZWIFT ASIA 100km

今日も朝から南の島へひとっ飛び。 いつも通りに 補給食 ボトル2本分の水とSports Yokan 2個 汗拭きタオル 3枚 前半はリーダーがペースコントロールしてくれるので、大人しく集団の中ほどで走る。登りの後に集団が分裂しそうな時は、ブリッジ役を買ってでて…

ZWIFT ASIA 100km

ラスト5kmぐらいだけ Thanks Lukman www.youtube.com 今朝は飲み会のお酒がまだ残ってる・・・orz でも強制的に南の島へ出張 今回は、いつもより重めのギアでキレイに回すことを注意して走るつもり。 Zwiftのアバターの頭でかいなぁ。 集団走行していると前…