Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自主練(山岳) 鹿野山のデータ

エース(GIROジャージ)を守りながら登っている感じ? 集合場所へ移動している際に、前方に6名程度の集団が見えた。 GIROジャージの人もいたので、信号ストップで追いついた際に声かけると、これから館山方面へ行くとのこと。 メンツ的に胃袋系トレーニング…

世界トライアスロンシリーズ横浜 リレー

トランジションエリアにバイクセットしたところ。 今年も頑張るぞー 天気 リザルト レース当日のタイムライン 補給食 結果考察 走行データ 次回に向けた改善点(過去分とマージ) 天気 今日は1日暖かい。 リザルト リレー男子 タイム: 2:08: 04(バイクラッ…

世界トライアスロンシリーズ横浜 前日 ポジション調整

外を走るのって気持ちいい。 いよいよ明日は世界トライアスロンシリーズ横浜大会。 普段からTTバイクでZwiftを走っていたので、TTバイクのポジションは出せている気がするものの、最終確認のために実走しておきたいところ。 近くに公園ができていたので、せ…

自主練(山岳) 今年最速

エモンダ、V2R、エモンダ、VENGE 外を走りに行ける日なので、いつもより早起き。 天気予報では暑くなりそうなので、日焼け止めをしっかり塗ってから集合場所まで移動する。 集合場所に行ってみると、チームメイト4名が参加してくれていた。 スタート前のブリ…

Zipp High Desert Speed Challenge たぶん最下位

Zwiftで一番速いホイールをはいてみたくて、このイベントにエントリー zwiftinsider.com エントリーした人は、全員強制的に Zwift TT+ Zipp858/Super9 という最強装備に。 気分はあがるものの、自分は疲れが溜まっているのでリカバリーライドです。 スタート…

Zwift Planのおすすめ Build Me Up

使ったらわかる、ええやつやん! Build Me Upは、とっても良いワークアウトです。 これさえできれば、他のトレーニングメニューはいりません(大げさ)。 このワークアウトのいいところ Build Me Upの詳細 トレーニングの期間 始めるべきタイミング 1週間の…

自主練(山岳) 暑い

さらに暑くなるよ〜 集合場所には全部で6名 今日このコースを初めて走る方もいらっしゃるので、登りのあとはリグループしつつ安全第一で。 今日のマイルールは、右脚に無理させないように走る。 右脚の痛みは小さくなってきているものの、どんな動作で痛みが…

どのホイールが一番速いのか?

ここは、858/Super9にしておきますかね〜 ホイールによってスピードが異なるとは思っていたものの、どれが速いのか?を調べてみたら、しっかりまとまってた。 zwiftinsider.com Zipp808/Super9 を履いている人がやたら多くなったなと思ってたら、レベル35以…