Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自主練 ランナー多めな鹿野山

出発しまーす。 今日の鹿野山はサイクリストよりもランナーのほうが遥かに多かった。 君津ウルトラマラソンだった模様。 君津ウルトラマラソン | 君津ウルトラマラソン~「鉄のまち きみつ」を鉄の意志で!!...そして鉄人になる 本日も7:00にスタートし、平地…

Cyclosphereのデータ移行 どこにデータを保存するか

栄枯盛衰 ちなみに、栄はいつ? 2021/06にCyclosphereがシマノの新Webサービスへ移行されたとして、新Webサービスが、Training PeaksやStravaへアップロードする機能がちゃんと引き継がれるかが一番心配な点。 Training PeaksやStravaでないとデータ解析が効…

NIPPONを、走ろう。

NIPPONを走ってきた。 土日の練習(合計390TSSぐらいかな)疲れが残っているのでジョグペースで。 天気がよかったからか、公園内はいつもよりも人が多かったような気がする。 走り終えると、いつもの寄り道スポットでデザートを購入して帰る。 ランニング後…

自主練

外を走るのは実に1年振り(レースはのぞく)。 心身ともにリフレッシュできればと思い、7時にいつもの場所をスタートし鹿野山まで。 やっぱり外を走るのって気持ちいい。 鮮やかな緑と空のコントラストは今の季節ならでは。 自転車乗り始めた頃って、目に映…