Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

自主練

f:id:kensuke_jp:20210501172238j:plain


外を走るのは実に1年振り(レースはのぞく)。

心身ともにリフレッシュできればと思い、7時にいつもの場所をスタートし鹿野山まで。

 

やっぱり外を走るのって気持ちいい。

鮮やかな緑と空のコントラストは今の季節ならでは。

自転車乗り始めた頃って、目に映るものが新鮮で、ワクワクするような気持ちで走っていたのを思い出した。

 

いつものミニあんぱんさえ美味しく感じる。

いや、いつもどおり美味い。

 

 

 

 

今日は一定ペースで走る予定だったので、平地は3.5倍ほど、登りでも4倍までと決めて淡々と走る。

 

ただ、久しぶりすぎて下りが下手になっていた・・・ショック。

体が動きを忘れてしまっていた。

何度か下りを走ることで、視線の方向と重心移動を思い出したものの今ひとつ。

 

 

 

明日も外を走りに行こうとおもう。