Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マドン メンテナンス完了!

2011年から愛用しているマドンを、BEX ISOYA晴海店でメンテナンスしてもらいました。バーテープとケーブルが白になったので、比較的白い部分が増えた感じです。 メンテナンス前は チェーンが思い切り伸び伸び ところどころ金属部分が汗で錆びかけてる 稼働部…

Morning Ride

今週も君津バスターミナル駐車場を起点とする103km。 先週と同じコースを走るので、先週よりは少し時間短縮するつもりで頑張る。 走り始めは随分寒なあーと思っていたら途中雹みたいなのがパラパラ降ってきた。 寒いはずだ。 で、結局4時間15分ちょっと。 先…

Morning Ride

今年の11月の沖縄にむけて、いよいよ始動! 本日はTTバイクで出動。 君津バスターミナルの駐車場を起点とし約102kmを走るのだが、TTバイクなので登りが大変なのは承知のうえ。 ポジションが固まっていないため、なんども位置を変えつつ乗る。 比較的DHバー…

東京エンデューロ 2016

今日は東京エンデューロ 2016に初めて参加。 埼玉の彩湖で行われるので近いし、タイムトライアルジャパンが開催されるのでTTバイクも活用できる。 6:30頃。彩湖に着いてみると寒い、、、 タイムトライアルのスタートは8:30だったので、それまで…