Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

東京エンデューロ 2016

今日は東京エンデューロ 2016に初めて参加。

 

埼玉の彩湖で行われるので近いし、タイムトライアルジャパンが開催されるのでTTバイクも活用できる。

 

6:30頃。彩湖に着いてみると寒い、、、

 

タイムトライアルのスタートは8:30だったので、それまでウォームアップ。

とはいえ、パワーメーターの数字を拾わないわ、ハンドルがやたら硬くて乗りづらいはで、現地でのTTバイクの調整に手こずり、殆どウォームアップできでずスタート。

 

彩湖一周を7分20秒ちょっとでゴール。平均時速にすると37kmぐらいか?

 

 

その後は、チームメイトと二人で4時間エンデューロ

30分交代だったが、自分のパートはかなり追い込んで練習したので最後のほうは脚が売り切れてヘロヘロ。

 

練習不足感が否めない結果なので、練習を頑張ろうっと。