Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イノウ

製品名は、あの伊能忠敬に由来しているらしい(!?)。 イノウ トリップをウェブ上でシェアすることによって様々な楽しみ方が可能です。 * 旅先の巡り方の参考に * 仲間とのルートの共有に * トレーニングの参考に * ブログやTwitterの材料に 走行ルートを…

プロボノ

まだ出たばかりなので、書籍の画像がはいってない。プロボノ―新しい社会貢献新しい働き方作者: 嵯峨生馬出版社/メーカー: 勁草書房発売日: 2011/04/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (5件) を見る プロジェクトを企画・運営…

復活の狼煙2

昨年と違い、今年はボルトを抜いただけなのでトレーニング再開は早め。 でも、お医者さんにはトレーニングを再開しているなんて口が裂けてもいえません :-p 様子見程度の150W程度でグルグルグルグル。 右脚に違和感はないので、少しずつ負荷を上げていっ…

セクシーショット

子供は見ちゃダメ! 来週にはこの金属をとっていただけるはず。

ライジングサン

自宅では見れないからつい。 朝日と共に目覚めるのが、身体にとって一番自然なのかも。 日本の震災復興の道は始まったばかり。いつか、東北が日本のライジングサンと呼ばれるような勢いをつけられるよう支援したい。

釘の抜いたのに、釘を刺される

今日も相棒と散歩。 今度こいつに世話になるのは、40年後ぐらいにしてほしい(^^) お昼前に担当医に来ていただき、様子を診てもらった。 術後の経過も問題なさそうだし予定通り退院できそうとのこと。 先生「自宅でシャワーは浴びてもらってかまいませ…

BOPに興味津々

入院中は読書するに限る。 入院してなくっても読書はするけどね :-p BOP関連で比較的新しい書籍を持ち込んできていたBOP 超巨大市場をどう攻略するか作者: 小林慎和,高田広太郎,山下達朗,伊部和晃,野村総合研究所出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社発売…

36時間

今日は昨年入れた脚のボルトを抜いてもらう予定。 墨東病院は意外とベッドが空いている感じ。 満床じゃなかった。 本日の勝負服はこちら手術着 帽子と下着 エコノミー症候群にならないためのタイツ 今回は健康体なので、8:30頃に自足歩行で手術室へ。 先…