Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

矢島カップ

矢島カップに今年も快適プランで行ってきた。 新幹線→レンタカー なので、移動もらくらく行き 10:30 東京駅を出発 → 新幹線で移動。車内販売している牛タン弁当ははずせん! 15:00 秋田駅に到着 → レンタカーで移動 16:50 矢島駅に到着帰り …

マビック ゼリウム

先日練習の際にシューズのストラップ部分が見事に割れてしまったので、急遽シューズを調達。 今年モデルのゼリウムを入手。 ほかにもいろいろ履き試してみて、一番足にしっくり来たのと軽さが気に入った。本当は、お金があればBONTのシューズもいいなぁ…

スキルアップトレーニング@彩湖

今日は4名が参加してくれた。 荒川ロックゲートに集合して、彩湖までローテーションして移動。 ゆっくり走っているにも関わらず超息苦しい...めちゃ暑いせいか自分の風邪のせいかがわからんですが。 彩湖についたら2列でラインを保ちつつ走る練習をして…

オリカサ

今日はもろもろのお祝いに家族とオリカサへ。ワイン1本あけて満足デス。 本日のメイン

やる気が削がれる

自転車乗りは早起きな人が多いので、6時スタートはアーリーバードの部類ではないかも!?6:00に秋ヶ瀬公園をスタートし、11:30ごろには終了の予定。 コースは 秋ヶ瀬公園 → 定峰峠 → 白石峠 → 秋ヶ瀬公園 の超定番。 参加者は、Yamanaさん、Tomita…