Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールド八ヶ岳

TOUR DE YATUGATAKE | 第30回ツール・ド・八ヶ岳 に初めてエントリーしました。 ツールド草津と日程が同じなので出れなかっただけなのですが・・・ コースは自分が好きなタイプで、斜度的に比較的緩めな区間が多くて、距離が少し長め(25km)なコース。富士…

信州蕎麦 草笛

ツールド八ヶ岳は初めて出るレースなので、今回は佐久平駅前で宿を確保しました。 新幹線の駅があることもあり、佐久平駅周辺はかなり開発が進んでいる印象でした。 宿のすぐ近くに地元で評判の蕎麦屋さん「草笛」があったので、夕食をそこで取ることに。蕎…

里海食堂 FUSABUSA

仕事で徹夜明けだというのに、いつものコースに来てしまった。 さすがに眠気には勝てないので、1時間ほど車の中で仮眠したあと支度して出走。 一度行ってみたかったカフェを目指す。 (Cafe rideというちょっとゆるいイベントを開催するための下見の目的も…

Morning Ride

今日も君津バスターミナルをスタートとするいつもの103km。 春なのにこの寒さはいったいなぜだ?というぐらい寒い。 102.4km 4:04:51 2,197m 197W 2,892kJ 鹿野山の登りに差し掛かると桜の回廊があって綺麗だなと思う。 その後、ショートカットして先行して…