Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

移動日(ロンドン→羽田)

今回のイギリス旅行はとても天気に恵まれた。

雨に降られたのは初日のエディンバラ空港と最終日のロンドン空港のそばだけ。

結局折り畳み傘は一度も使わずじまい。

 

奮発して帰りだけプレミアムエコノミー。

足元が広く、リクライニング角度も結構あるのでとても快適。

三種の神器アイマスク、耳栓、首枕)をつけると、ほぼ家で寝てるとき変わらないかのような快適さ。

 

 

 

窓の明るさを調整するためのスイッチ。

調光レンズを手動で操作してる感じ。

 

食事その1

 

 

食事その2

 

 

 

綺麗な朝焼けを眺めながら、スコットランドの滞在を思い出していた。

今回滞在したスコットランドのホテルは最高だった。景色は綺麗だし、食事は美味しいし、ホテルは快適だし。

何より家族が喜んでくれていたのがよかった。また行きたい。

 

片やロンドンは

街中を自転車で移動したり、テムズ川沿いをランニングして走れたのはとても気持ちよかったものの、観光地はどこもかしこも観光客(おまえもな)だらけで、東京の人混みにいる感覚だった。こっちはもう十分デス。

 

 

 

UCI Gran fondo Worldchampionshipsは、

2024年はデンマーク

2025年はオーストラリア

なので、どちらか頑張って行きたいところ。

Japanジャージもそれまで大事にとっとこう。

できたら家族も連れて行きたいな。