Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

Zwift Build Me Up

Build Me upをやるのはほぼ1年振りかな?

このトレーニングプランは 1時間/回ぐらいなので、時間ができたときに取り組みやすい。

 

 

でも、今週からトレーニングプランの実績に反映されない・・・

なぜかな〜 とアクティビティをみるとこんな感じ。

 

本来なら

「Build Me Up - ワークアウト名」のはずが

「ワークアウト名」だけで、アクティビティがアップロードされている。

 

f:id:kensuke_jp:20210306184625p:plain

アクティビティのアップロードの際にこの名前で判定しているはずなので、今のままじゃワークアウトの実績としてカウントされませんよね、Zwiftさん。

Zwiftアプリの修正をお願いします!

 

 

 

 

 

Zwiftアプリの修正が完了するまでは、ワークアウトの詳細画面で「I DID IT!」を選択して、やったことにするしかないね。

www.zwift.com