Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

大人の休日練(山)

集合時間はまだ肌寒い🥶
集合場所には5名。GW初日なので車が多いことが予想されるので、道中気をつけて行きたいところ。
スタートしてから南を目指す。今日は若干向かい風区間もあり、スピード維持が結構大変。登りでも若干脚が重い。
福岡口からの登りはいつも通り、抑えめに入る。途中先頭で飛び出す人達にはすぐには飛び付かず、淡々と追いかける。
半分の少し手間のところで追いついたあとは先頭交代しペースを維持する。残り1kmぐらいから全力で頑張った。
先週より速いんじゃ? 

→あとで見てみると先週よりも早かった。

 

 

セブンの品揃えは、xx王子シリーズが多いようだ。

ピーナツ王子

 

梅王子

 

 

後半は若干追い風気味になったようで、ペースが速い平坦はちょっと苦しい。
平坦で数回ちぎれそうなりながらも、最後の大桶まできた。
超久しぶりにダンシングで駆けてみたら、身体の動きがバラバラすぎて思わず苦笑。あと1ヶ月、もう少し登りでダンシングを取り入れて、楽に登れるように練習したい。