Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

大人の休日練 寒かった。。。

寒いのでホットコーヒーを飲みながら集合を待つ。

 

今日は5名。

 

スタートして早々、私がうっかりAERO-R1のシールドを落としてしまい、

後からやってきた20t ダンプにしっかりプレスしていただきました。

プレスは文字通り一瞬でしたね。

プレスされたシールドはちゃんと回収。

 

 

 

 

今はSST〜L4強度でTSSを稼ぐとき。

周りに釣られてあげすぎちゃうと、狙ったトレーニングができないので注意したいところ。

 

SST〜L4強度のTSSを稼ぐには登りがうってつけで、登り口から頂上までずっとL4強度をキープする。

L5にはなるべく突入しないようにパワーメーターの値はちらちらみながら走る感じ。

鹿野山からの下りは寒かったな。。。。

 

その後も、登りがあるたびにL4強度を稼ぐ。

最後の登り(大桶)だけは、ダンシングを使いL5に突入。

今は1分ぐらいしか保てん。。。

 

 

全員ゴール。