Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

大人の休日練

日の出ってこんな感じで見えることあるんですね。しらんかった。

 

今日は大変暖かかった。
集合場所には4名。
3月一杯はトレーニングのベース期間なので、できるだけ一定ペースで走り最終的には平均出力がZone3の範囲内となる走りを心掛ける。


ちょいちょい出てくる登りで、前が5倍近くまであげるから間が空いちゃうものの、4.7倍位までの抑えた走りで、間隔があきすぎないように追いかける。登り終えると大抵前は脚を休めるので、すぐに追いつくしね。
今日は最後まで集団ではしりきれたので、先週に比べて成長した。
今は計画したことを地道にやって、少しでも進歩を感じたいところ。

 

 

上総中野駅で休憩したが、味のある駅舎だった。

 

 

自販機の主張強め。地元のおたっきーが推してます。