Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

大人の休日練

今日は暑くなるよ。


集合場所には6名。

ベース期最後の週なので、淡々と一定ペースで走る。6名だと1人当たりの先頭交代の回数が少なくなるので、いつもより余力のある状態で休憩ポイント(上総中野駅)に到着。
ちょうど小湊鉄道いすみ鉄道が揃っているというレアな場面に遭遇した。

 

小湊鉄道、しゅっぱーつ

 

 

 

いすみ鉄道は出発までまだ時間あり

 


帰りは追い風基調になるかと思いきや風向きが変わったようで、なんか向かい風が強い。
帰りのウグイスラインに入ってからは、体力余り気味の人達が前方で速度を上げたので、無理せずに追いかける。

3月は強度低めでペダリング練習に取り組んだおかげで、身体がペダリングに慣れてきた。
4月からはいよいよ鹿野山もコースに入れていこうと思う。