Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

洗車日和

洗車日和な日だった。

午前中は洗車に専念することに。

 

まずロードバイクを洗車する。

命を預ける道具なので、しっかり走って止まれるようにしとかないとね。

 

 

街乗りバイクを洗車する。

使用頻度が一番高いため一番汚れてた気がする。

タイヤ前後をContinental Gran Prix 5000に交換した。ロードバイクのタイヤより転がり抵抗が低いので、走りが軽くなるかな(そんなにスピード出して走らないけどね)。

 

シングルギア化してあるので、BB周りとか掃除しやすかった。

 

 

家族の街乗りバイクも洗車する。

もうへろへろになっていたバッテリーを新品に交換にしたので、多少の距離を走っても大丈夫。

モーター部分についている小ギアが割れていたので部品調達する。

あと、前タイヤはそろそろ交換した方がよさそうだな。