Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

本日は移動日

今回の旅行はレースと観光を兼ねているのでちょっと長いため、いつもより荷物も少し多め。

 

自転車

手荷物

スーツケースとリュック

パスポート

耳栓・アイマスク・首枕

 

 

羽田空港までの移動も出来るだけ楽に移動したかったので

タクシー

リムジンバス

と予約し、予定時刻に到着。

 

羽田空港第3ターミナルにはかなりの人がいた。海外旅行客の数字がコロナ前に戻りつつあるのを実感する。

 

チェックインと手荷物預けに行くと、自転車の手続きに随分時間がかかった。担当した人が手続きに慣れてる感じじゃなくて、色々調べるのに手間取り、結局搭乗時間ギリギリに完了。

 

搭乗時間が迫っていたので、優先レーンから(CAの人達と一緒に)サッと通してもらう。

 

まずは無事出国できそう!