Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

いい日、旅立ち

 

娘が一人でイギリスへいっちゃった・・・

 

海外へ行きたいと言い始めたのも本人だし、この日の準備もしていた。

今回は短期ホームステイだけど、その先を見据えて経験を積んでおきたいとのこと。

 

 

羽田空港国際線ターミナルに行ってみると、高校生と思しき学生達に結構出くわす。

 

自分が高校生の頃は本やテレビでしか見れなかった世界が、今はすぐに手が届く世界に。

インターネットもいいが、直接に勝る経験はない。

 自分の目で見て、しっかり学んできてほしいところ。

 

 

本当は、お父さんも海外へ行きたいんだぞー

今年はイタリアのVERESE