Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

大人の練習会 暑い、暑すぎる!

集合場所には
若者1とおじさん3とスワローズ3
の合計4名+3羽。

 

最近見てなかったスワローズがちゃんといた。夏だね。

 

 

 

 

 

 

距離を短めにしているので道中は頑張る予定。

Japanジャージが快調に先頭を突き進む。

こっちは水分補給をコンスタントにしてるし、

冷水を頭や背中にかけているにも関わらず、オーバーヒートの一歩手前。

 

風が語りかけます。
暑い、暑すぎる!

 

 

 

登り区間は登り時間にあわせて自主規制。

1分:5.5倍

3分:5倍

5分:4.5倍

といったところ。

 

といっても数字と睨めっこして走るのではなく、自分がこの登りで維持できる出力を維持して走ると大体上記のような感じになる。

 (1分のペースで、5分の登りは当然最後までいけず、激タレする)

 

今は短めの登りを繰り返すことで、高強度への耐性をつけることが必要なのでこれをやる。