Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

ニセコクラッシック レース後

 

無事にレースが終わったので、重要なミッションである85kmのスタート地点へレンタカーを回収にいく。

蘭越に向かえばいいことだけはわかるものの、スマホもなく地図もないのでどこを走れば良いかわからず手探り状態。

 

山々の位置となんとなく方角的に正しいと思われる方へ。5号線まででればいいかな。

 

どうなったかというと、本来なら1時間ちょっと(25kmほど)のはずなのに、迷走しまくり1時間30分ほど(30km以上)走ることに。

 

おかげで日本とは思えない景色にいろいろ出会えて、いいアクティブリカバリーになった。

 

レンタカーを無事回収し宿に戻ったあと、今回のレースの主目的の一つを受け取りにいく。

もう一人トラブルなく走れれば受け取れるはずだったけど、来年に持ち越しだな。

ニセコのたびにトラブルに巻き込まれているので、自転車のお祓いが必要な気がする。

 

 

 

その後Aコープ倶知安店に食材とお酒を買い出しにいき、15:00ぐらいから宿で宴会の開始!

メンバーとレースを振り返りつつ自転車の話ができるのって、本当にいいですねぇ。

根拠不明なトレーニング理論が出てきたり(^^)

大変楽しい大人な宴会でした。