Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

大人の休日練 今年初めての自転車

昨年末からずっとランニングの練習ばかりだったので、今年初めて自転車で走った。

脚の劣化は半端なく平坦基調のコースだったにもかかわらず、最初から余裕のない状況で、ゴールのはるか手前(20kmぐらい)で途中でぶっちぎれその後は一人旅。

 

自分の脚で前に進むっていいね。

自転車で外を走るのがとても楽しかった。

 

 

 

3月一杯はベーストレーニング期間なので、ペダリングを身体に思い出させることから始めたい。まずは3本ローラーでZwiftだな。

大人の休日練も、ニセコクラッシックでメダル獲得に向け毎週やっていきたい。

 

 

 

今年一回めの自転車ということで、しょぼいパワーにも関わらず、

軒並みピークパフォーマンス(13項目)になっていたのは笑えた。

 

気分的には自転車を始めたばかりの初心者です。

これから伸びしろしかない。