Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

復活の狼煙

 

9月に楽しみにしていた大会が開催されるので、それにむけてトレーニングを再開した。

今年バイクに全く乗っていなかったものだから、FTPは大幅に下方修正

それでも2.5W/kg のペースを維持するのが精一杯。

 

 

ペダリングも、腸腰筋や臀筋やらハムストリングスを意識して使わないといけないので、最初はすごく不自然な感じになってしまっていた。

 

ちょっと早い気もするが、Zwift PlanのBuild Me Upにもエントリーしたので、9月には大会に出れるコンディションに絶対持っていきたいところ。

 

 

やっぱりバイクって楽しい。