Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

Zwift  7 Days of Tarmac SL7

f:id:kensuke_jp:20200816092620j:plain

 

 

無事、3 Stageを全て走り終えた。

距離も短めだったので、完走しやすかったな。

 

3 Stageの完走者の中から、1名にTarmac SL7が抽選で当たるらしい。

発表は登録したメールアドレスに届くので、暫くの間はドキドキさせてもらおう。

https://zwift.com/p/specialized-tarmac-7-days-tc

 

 

 

 

過去のPromotionイベントで当選者はここから見れるみたい。

https://zwift.com/p/winners

 

ZwiftっていろんなPromotionイベントを開いてくれるので、参加するほうも飽きずに参加しやすい。

 

いつかバイクメーカーが「Zwift専用バイク」とか特化したモデルを出したりしないかな?フィットネスバイクみたいに、サイズの異なる家族が乗ることを考えて、ライディングポジションを調整しやすくするとか、ブレーキは取っ払うとか。