Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

エモンダにペダリングモニターはつくのであーる マグネット取り付け

エモンダにペダリングモニターはつくのかって?

下記の通りつくのであーる(ただし自己責任ですよ!)

takeaction.hatenablog.com

 

実は、左マグネットの取り付けは仮止めのままだったので、BB交換のタイミングあわせて、ちゃんと取り付けました。

 

 

 

さあ、左マグネットを探せ!

 

 

 

 

 

ここでーす、ここここ!

 正解は左チェーンステーの中にテープで固定してもらっています。

外観はスッキリ。

 

 

 

 

Beforeの写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、交換したBBはというと・・・

メンテナンスの重要性を訴えるため献体いたしました。

 

汗による影響は大きいので、練習終わったら汗を拭き取ってやらないとね。

tclab-nishikasai.net

 

 

Speed Concept 9も左マグネットもチェーンステーの中に取り付けてもらっちゃお!