Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

撃沈...

今日は登りメガ盛りさいたま練。


のつもりだったが、DNSが相次いだため、普段のさいたま練に切替。

横松郷も全開で登ってそこそこのタイム(8:30)だったので一安心。あとは定峰峠TTのタイムを計ろうとおもっていた。

すると、赤ジュータン区間手前でチーム物見山の本隊と思しき人たち4名が抜いていったので、方針変更しついていけるところまでご一緒させてもらうことに。


急な赤ジュータン区間もかなりハイペース(当社比:300W付近)で登っていくが、それでも2名にナチュラルに離される。やっぱ、練習でこの感覚を味わっとかないと。
その後も、物見山2名−私−物見山2名といった感じのまま白石バス停を通過。



定峰TTする前に脚が辛いっす。



後は先行する2名を淡々と追いかけていたが、どうやら離されたようで見えなくなってしまった。あの2名のペースは14分台前半って感じかな?

自分はというと、定峰峠まであと少しというところで後ろの2名においつかれ、そのまま定峰峠に到着。



一人じゃできない強度で走れたおかげで、大変いい練習ができた。



帰りは川島付近でハンガーノックに陥り、そのころ秋ヶ瀬公園に向かう団体が通りかかったのでそのまま同行させてもらうことに。大変助かった。