Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

不幸の連鎖


今日はさいたま練。
久しぶりに外を走れる(^^)


秋ヶ瀬公園まで車で移動し、雨上がりの道を走っていたら、定峰峠あたりで後輪がゆるい感じ。
おかしいなと、触って見てみるとこりゃ4気圧以下だな(TT)
しかもガラスが見事に刺さっている。


白石峠の頂上にだれかいることを祈りつつ登っていったらいましたよ!
救世主に見えました。

速攻で空気入れをお借りし(この場を借りてお礼申し上げます)無事復活!


帰りは向かい風&暑さですっかり予定時間をオーバー


娘のスイミングスクールに間に合うように帰らねば〜 と車で移動していたら箱崎近辺が大渋滞。

事故ですか....もうこれは間に合いません。


娘よ、本当に申し訳なかった。


17:41