Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

荒川練

今日は娘の体操クラブの競技会があるので、それまでに終えるつもりで5時に荒川へGo。

約1.5時間だけだが220W(=最大心拍の85%)・ケイデンス90rpm固定で走る。

いいペースな方が後ろから追いかけてきていたおかげで最後手を抜かずに走りきれた。
やっぱり「適度なプレッシャー」必要っす。(^^)



現在はペース走区間(荒川ロックゲート〜岩淵水門:約18km)を大体31分。
風向きとかで時間が随分異なることが多いので往復1セットで考えている。

つまり往復1セットで62分かかっているので、8月までには往復で60分を切れるようにならないと乗鞍は自己ベストを更新できんなー 

まずい。焦らずガンバロ





さて、今日の富士スピードウェイのレースはどうだったのかな?
日程さえ重ならなければ出てたのに...