Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

ミオカザロ アタック

今日は夕方まで家族が外出しているので、
朝一の便で福岡から帰ってくるなり、チャリ装束に着替えて出発。

かねてから気になっていたミオ・カザロへ行ってみた。

5:08 129.8kmをLSD。

道中荒川河川敷でところどころ見知らぬ人とプチバトルしたおかげで、最大心拍数の90%を越えたところもある。

おきまりのクルクルチャレンジ(34×15固定で)は198.8
目標の200まであと一息のところまできた。



で、ミオ・カザロはうまかった!






なんてコメントすべきなんだろうけど、実は店を発見できず...
腹すかせていったにもかかわらず、店がみつからなくってファミマでパンを補給。
いつもと変わらんですがな。


帰ってきてからお店の地図みてみると超近くまで行ってたことが判明。
くそー