Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

サシノミ

そういや、以前こんなタイトルの番組があったなぁ...みのさんが出てきてゲストとサシで飲む番組。
完全に一個人の趣味が企画になったような番組だったけど(^^)


昨夜はsano様とサシノミ。
チームジャージで来るかと思っていたが意外にもスーツ姿で来た。


練習会でもほとんど会ってなかったのでかなり久しぶり。近々の予定を聞くと7月6日の富士スピードウェイにでるとな!?それは嬉しい。
エースとして思う存分逃げていただき、私は一アシストとして集団の頭を抑えましょう(^^)。



(一昨年までテンデダメ男だったはずの彼が)昨年なぜ急成長したか、その理由を教えていただきました。
彼の言葉をまとめていうと


「(沖縄の)悔しさをバネに練習した」


そうです。まとめすぎ?


告知】
まとめる前の詳しい内容を聞きたい人は、6月26日(木)20時 にJR海浜幕張駅前へお集まりください。sano様も来ます。近所にお勤めorお住まいの方や、帰り道の方は遠慮なくどうぞ。ただ飲みたい人も参加OKです。この文書のコメントに参加表明を残してください。

そういや、三宅島でホットなアノ方こないかな....



→お仕事の都合により中止(TT)。またいつか企画しましょ。