Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

大人の休日練 始動

今年始めての実走。
スタート前の気温は3℃だけど、冬装備なので全く寒くない。先週の東京マラソンスタート前の方が薄着だったし寒かったなぁ。

 

集合場所には5名が集結。
自分が1番自転車に乗れていないのと先週の疲れが取れていないので、コース説明したあと終始ツキイチのお願いをしておく。

前半は追い風アシストもあり、何とかツキイチで生きながらえた。
後半は向かい風がキツく、ツキイチでも脚の残量がなくなってきて、読売カントリークラブの登りでナチュラルに千切れた。
今日はここまで集団に残れたのでよしとしよう。その後平坦でも100W出せるかどうかという出涸らし状態。
来週は最後まで集団に残れると良いな。

 

 

練習後は高級イタリアンで栄養補給