Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

Garmin+スターバックスカード=超便利

f:id:kensuke_jp:20201118222205j:plain

 出典:https://twitter.com/garmin/status/1300496979865239555

 

 

ランニングコースからの帰りにスタバが2軒ある。

お店の前を通るといい香りがしてくるんだよね。

 

 

ランニングのときは持ち物が最小限。

そのため

 

でも大丈夫!

 

 

Garminスターバックスカードアプリを入れておけば、これだけで支払いができる。

Garminでアプリを起動し、画面を見せれるだけでOK

f:id:kensuke_jp:20201118194217p:plain

 

 

Garminでアプリ起動するとこんな感じ。

店員さんがバーコードを読み取ってくれて支払い完了。

楽ちんです。

f:id:kensuke_jp:20201118213621p:plain

 

ランニング終了後、ほっと一息つける場所が増えたのは喜ばしいこと。

(決してスタバでドヤるためではない)

 

 

注意点として、スターバックスカードの番号が分かる写真を撮って、SNSにアップするのはNG。

スターバックスカードの番号が他人にわかっちゃうと、そのまま別のGarminで登録し、利用ができちゃうので。

 

 

 

 

 

 

 

参考情報

Garminスターバックスカードアプリに関する設定方法がまとまっている。

Garminスマホがあれば3分とかからない。

support.garmin.com

 

スターバックスカードの設定方法(動画)

www.youtube.com

 

 

スターバックスカードのチャージ方法

starbucks-faq.force.com