Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

チーム練習

超ひさびさにチーム練習へ参加。しばらくお会いしないうちに機材がアップグレードされている方もちらほら。うらやましい....



今日のコースは山練コース。
メンツはAida店長、Furukawaさん、kishiさん、Ohkawaくん、Cannondaleさん、Onixさん、Yaoくん、私でスタート。
激坂まではほぼまとまって走行したものの、激坂区間で完全に崩壊。


ちなみに激坂区間の通過順位は

1周目 通過順位:Aida店長−kishiさん−Furukawaさん−私
2周目 通過順位:Aida店長−kishiさん−Furukawaさん−私


私が見えるところにいるということは、皆さんかなり疲れが溜まってますね?
この坂は、自分のもっとも苦手とするところで34×21では超つらい。私の貧脚では34×23が必要なところ。

最近チーム練習を走ってなかったけど、ここにくると自分を追い込めるのがいい。



来週レース機材で試してみよう。美ヶ原 序盤の激坂のつもりで登ってみるつもり。