Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

手術後 11日目 無事退院!


本日、予定通り退院した。
My杖も購入し、歩行も問題なし。
家の中なら杖なしで歩けるので、あとは転ばないように気をつけて生活だな。



今日読んだ本は自己啓発本だが、自転車乗りにお勧め。


xxxのレースで入賞したい。
ヒルクライムのレースでxx分をきりたい。
チーム練習でxxさんに勝ちたい。
ロングライドでxxxkm走りきりたい。
体重をxxkg落としたい。



など、自転車乗りはいろんな目標があると思う。

戦略を立ててその目標達成しよう!というものだが、人生だけでなく自転車乗りにも非常に参考になる。
ランス・アームストロングも引用されているし(^^)


「戦う自分」をつくる13の成功戦略

「戦う自分」をつくる13の成功戦略