Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

チェンジ

ツールド草津の帰り、都内の一般道を走っていたらレッカー中の4駆がすぐ横を走っている。
でも異様に車がライトアップされているし中に人が乗ってるから、妙だなーと思い、
信号待ちで横に並んだときに後部座席に乗ってる人をみると


おお!深津絵里さんとキムタクさんではないか!
前の座席には阿部寛さんも座ってる。


深津絵里さんと至近距離で目があったので、エライ緊張しちゃいました。
(今日のレース前とは大違い)


話題のドラマ「CHANGE」の撮影中だったのですね。

頑張っていいドラマにしてください。
うちの嫁さんが楽しみにしております。