Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

トリップラン 博多

義父の四十九日の法要へ参加するため福岡へ。

万全の防御態勢で飛行機に乗り込んだ。

f:id:kensuke_jp:20220213193028j:plain

 

 

 

 

四十九日の法要には、子供達と孫達が全員集合していたので、義父も喜んでくれていたのではないかなと。

 

 

ホテルに到着したら一息ついてから大濠公園まで走る。

いろいろ考えながら走っていると、変わったところ、変わらないところが交互にあらわれてきて、なんか感慨深いものがあった。

 

夕日に照らされた大濠公園は、走っていて気持ちいい。f:id:kensuke_jp:20220213193048j:plain

 

 

大濠公園にはこんなところあったんだという発見。

f:id:kensuke_jp:20220213193105j:plain

 

f:id:kensuke_jp:20220213194000j:plain

 

このあと、長浜・天神を横目にみながらホテルまで。

天神の象徴ともいえる、天神コアビル が看板おろしてた。

結局17kmほど走ったかな。

 

 

 

その後は前田屋でしっかり栄養補給して終了。

f:id:kensuke_jp:20220213201321j:plain