Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

Zwift ペースパートナーがアップデート

f:id:kensuke_jp:20201010194618j:plain

ちょっとお休みしていたペースパートナーが、最近のアップデートで復活していた。

ペースパートナーが想定コースと違うところ走っていたりしたので、きっとバグ修正ですな。

 

zwiftinsider.com

今は、常時4名のペースパートナーがそれぞれのコースを走っている状態。

ペースパートナーと一緒に走っているときには、ペースパートナーから離れないよう、警告がでるようになった。

ペースパートナーとより長い時間一緒に走っていると、通常よりもDropsが多めにもらえる仕組みになったらしい。

 

x 1.0 〜  x 2.5 まで変化

 

ペースパートナーと走っていると、いつものグループライドよりグループの密集度が高く感じたのはそのせいかも!?

 

ベーストレーニングには非常にありがたいペースパートナー。

これからも一緒に走ることが増えそう。