Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

忘年会 その2

昨日は、上京中のチャリ仲間を囲んで忘年会。
忘年会の参加者は全員ツールド沖縄経験者なので、話しの内容も自然と沖縄度が濃くなる。
→来シーズンに向け、モチベーションアップにつながるいい機会になったぜー
8月の過ごし方がキーポイントだな。

同じ苦楽(楽はほとんどない)を経験しているだけに、飲んでいて非常に楽しい。
そのせいか、2次会の記憶は飛びまくり。
自分の会計払ったっけ...?

帰ってから、ラーメンで〆。
おかげでモチベーションとともに体重も大幅アップ中。



p.s.
いつか、京都合宿を実現させるぞー
今度、実家に帰ったときにチャリで京都遠征してみるか?