Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

荒川冬練

そもそもトレーニングで走る距離が短いので、
今年は冬場から乗り込むつもりで開始した。

使用するコースは、荒川河川敷を往復するだけなので、
一人でやったら間違いなく飽きちゃう...
ので、声を掛けて賛同者を募ったところ
参加者は6名:atsushi、kensuke、e-streamの皆さん4名

この時期、こんだけ多くの方にご参加いただけるのはうれしーっす。
なんかモチベーションの高さを感じるね。
狙った強度をキープできたのも○です。

今日はLSDペースで3時間半ほど。
本当は4時間のりたかったが、うちは門限(AM10時)があるため途中で終了

来週以降も続けていくぜ

p.s.
最近ロードバイクに乗っている人が非常に増えたと感じる。
しっかりウェアを着込み、ロードバイクで走っているアベックを見ると
ちょっとうらやましかったりする。