Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

荒川練

本日は荒川練。
チームの皆さんは奥多摩で遊んでるんだよな...羨ましい。
6時すぎにもかかわらず結構人が往来していて飛ばせる感じではないので、安全第一なリカバリー走のみ。

途中、トライアスリートが(追い抜きざまに)黙って後ろについてきたので、切る意思をもって大幅ペースアップ。

黙って後ろにつかれるのは、どうも生理的に受け入れられない。
「後ろにつかせてください」とか断ってから後ろついてもらえば、いくらでも引いてあげるんだけどね。



最近荒川では、男女が一緒に自転車で走っている姿や女性単独で走っているのを目撃することが多い。
女性の増えつつある証拠ですな。