Take Action

家族と自転車をこよなく愛する

秋合宿(番外編)

1日目:
AbeくんとFurukawaさんは日帰りのため、練習後に少し部屋でくつろいでもらう。
すると、Abeくんが「沖縄でチャリを引退します」とかなんとか言ってた。


なぜあんなに幸せそうなんだ?
チャリの調子がよさそうなのに、なぜ沖縄で引退なんだ?


突っ込みどころ満載な男が沖縄に上陸するので、打ち上げに参加する人は楽しみにしておきましょ。





酒を飲みながらチャリ仲間と話をするのは本当に楽しい。チャリ乗りの悩みや物欲も尽きないこともよく分かった。
オフシーズンになったら是非忘年会やりたいね。たのむよ、Akihikoくん。


自分は食事前にビールを飲んで、食事中にもビールを飲んで、食後に持参した焼酎を飲んでいたらいつの間にか気絶してしまった。
しらん間に巨人が優勝してるし。




2日目:

宿を出てから周回練の場所までの移動中に後輪がパンク。自分の持っていた空気入れは長い間使っておらず心配だったので、人から空気入れをかりた。案の定、自分の空気入れは汗でイカレテしまっていた。新しいの購入しないとな。


パンクの原因は、チューブの劣化によりゴムのひび割れから空気が漏れた様子。今回パンクしたチューブは、使用するまでサドルバックに入れていた時間が長かったのでその間に劣化したのかも。


よって、練習用に履いているパナレーサーのタイヤのパンクなし記録は2008年も継続中。
このタイヤ、本当に丈夫っす。


話は変わるが、Abeくんの日帰り旅行はどうだったのだろう?


帰宅後:

娘に手紙を書いておくと、必ず返事をもらえるのが嬉しい。
パパは合宿でがんばったよ〜