Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

瀬又周回

今日は沖縄に向けた最終調整のために瀬又周回を8周するだけ。
寒い中、集まっていただいたのは4名(Akihikoくん、Osamuさん、Miyoshiさん、Ohkawaくん、私)。そういえば、Mamoruさんにも途中合流・離脱していただいてました。


集合してみるとあまりにも寒すぎて夏用のインナーウェアを試してる場合じゃない(><)
よって、上はウィンドブレーカー、脚にはレッグウォーマーをしっかり着込んでスタート。


1周:ウォームアップ
5周:本気走り
2周:クールダウン


1周目は色々沖縄に向けた準備の話などしながらゆっくりと走る。
決戦ホイールの軽いこと!こりゃ、上りが楽だ。


で、5周は本気走りしたものの毎周あの信号につかまり最速アタックは諦めモード。道中手を抜かず頑張ってみたが、3周目の2つ目の上りでAkihikoくんに逃げられ、残り2周をOsamuさんと回して5周のトータルは70分。


去年は67分台だったぞ? 遅い...


今年、上りは随分楽になったけど平地が遅くなっている気がする。
来年は出力アップのためにもっと筋トレをして筋力をつけねばなるまい。



瀬又周回(1−2周):
Duration: 28:06 (28:39)
Work: n/a
TSS: n/a
Norm Power: n/a
VI: n/a
Pw:HR: n/a
Pa:HR: 0.76%
Distance: 16.208 km
Min Max Avg
Heart Rate: 130 178 161 bpm
Speed: 3.9 55 34.5 kph
Pace 1:05 15:23 1:44 min/km

瀬又周回(3−5周):
Duration: 42:08
Work: n/a
TSS: n/a
Norm Power: n/a
VI: n/a
Pw:HR: n/a
Pa:HR: -5.21%
Distance: 24.111 km
Min Max Avg
Heart Rate: 131 178 165 bpm
Speed: 4.9 55.8 34.1 kph
Pace 1:05 12:15 1:45 min/km