Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

夏用マスク

f:id:kensuke_jp:20200801100133p:plain

  出典:https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/

 

7月に入って、都内の新規患者は増加傾向ですね・・・

 

 

 

仕事柄ほぼ自宅でのリモートワークで済むのだけど、外出する必要があるときは慎重に行動する。

外出した際にどこかでもらってきちゃって、家族にうつしちゃうのが一番心配だからね。

 

 

 

 

暑くなってきたし、ちょっと奮発して夏用マスクがほしいところ。

 

調べてみたら、いろんなメーカーが夏用マスクを出していた。

otokonokakurega.com

 

ミズノはよさげだなと思ったら、もう締め切られてた。

special.mizunoshop.net

 

アディダスは8/1より予約開始。もう少し色のバリエーションがほしいね。

shop.adidas.jp

 仕事でも使うことを考えるとよさげ。

www.naroomask.jp