Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

いよいよ

ツールド沖縄のエントリー票が送られてきた。
これが来ると、沖縄のレース会場が思い出されて、ちょっとした興奮をおぼえる。


昨年の着順のおかげか、番号がすこしだけ小さくなった。




昨年はカメラをもってゴールで待ち構えていた家族から、「パパはどこにいるかわかんなかった」といわれたので、今年は集団の中でも目立つ格好で走る予定。

→トップを独走して帰ってくれば、別に目立つ格好しなくてもいいんじゃないかという非現実的なツッコミはだめっす




実は、集団の中で意外と目立つのは靴下。


小学校の運動会で、着てるものだけでなく背格好まで同じ子供がわんさかいるなかで自分の娘を見つけるのは至難の業。そこで、娘の靴下の色を目立つものにすると効果てきめん。一発でカメラを合わせることができる(^^)


ということは、今年の沖縄で目立つハイソックスを履けばいいのか!?
いや、私にも恥じらいはある...