Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

沖縄到着!

暑い。29℃もあるそうな。





カーボンホイールは心配だったので、行きの飛行機に手荷物で持ち込んだ。


那覇に到着したら、お決まりの「麺処てぃあんだー」で昼食をいただく。
ここで食べると沖縄に来たって感じがするんだよな。


その後、娘の753の記念にと、琉球村で民族衣装に着替えてみんなで記念撮影。

その格好のまま施設内を歩いていると、関西から来たとおぼしき観光客が次から次へと記念撮影を求めてくる。
で、カメラを渡されるのは決まって私。


なんか、スタッフと勘違いしてません?


で、すれ違った観光客全員の写真を撮ってあげてそのまま退散。
いやー、遠慮しらずな観光客ほど怖いものはない。