Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

奥多摩練

(家族の許可が取れたので)急遽実施することを決めました。


奥多摩練のご案内です。
都合のつく方は、当ブログのコメント欄に参加表明を入れてください or メール送付でもかまいません
補給食(水・食料)調達のために、途中休憩はちゃんと取ります。
ギリギリとしたTT走りではなく、最後までペースが保てる強度で走りたいと思います。


開催日時:
8月10日(日)6:30〜13:00(予定)


集合場所:
猿橋公園 発着(使用コース図 前半でスタート地点を確認してください)
スタート時刻までにお集まりください。



参加予定(敬称略:★が車を出す人):
★Kensuke (あと2名+2台乗車可能)


使用コース:
松姫-今川-柳沢-上日川
※上日川はスキップ可能。


使用コース図:
前半:http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=16015849af37ce1a9512f6d23f477dc2
後半:http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=6f5f1b4aa40eed03fe8aba8bba13f400

松姫TT区間http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=430e7dc0df72cee00548f0354dbd8f81



備考:
水分は必須ですので、ダブルボトルでお願いします。
スタート地点そばにコンビニがあるので、水分・補給食はそこで調達可能です。
天候不順による中止の際には、開催当日のAM4時までに当ブログに明記します。